Nicotto Town



のんびり月曜日


バタバタしながらのんびりしています。
月曜日なんてそんなものです。
ちょっと忙しく、ちょっと手が空く。
それくらいが丁度良いですよね。
そして、ムシムシの暑さ。
まだまだ夏が続く感じですよね。
早く、ちょっと涼しい秋になって欲しいです。
トンボはバンバン飛んでいるのですがね。
びっくりするくらい飛んでいますよ。
夕方から、風邪がちょっと強く感じます。
多少なりとも台風の影響が出ているのでしょうか。
台風が来ると、体調が悪くなります。
まだ、戻りきっていないのに、
台風で体調を崩したくはないですよね。
頑張って耐えたいものです。
家では、まだまだ扇風機が大活躍です。
蒸し暑さが続いているので仕方が無いです。
しばらくは活躍が続きますね><

アバター
2022/09/06 23:10
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
月曜日は何かと忙しくなりますよね。

>イヌリンさん
9月なのにまだまだ蒸し暑くなりますね…ちょっとは涼しくなると私も期待しました。
まだまだ扇風機は活躍しています。

>ごま塩ニシンさん
食欲は何かと大事ですよね。
しっかり元気になっていきたいです。
アバター
2022/09/06 13:25
食欲のあるのは健康の基ですよ。
元気は食べて、出てきます。
アバター
2022/09/06 03:09
9月に入って涼しくなるのを期待したのですが熱帯夜続きです。
まだまだ活躍しそうなので扇風機の掃除をしました^^
アバター
2022/09/05 22:58
今日はバタバタと忙しい月曜日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.