Nicotto Town



バニラとショコラとクリーム



奥手のダックスフンド アイボリーがバニラ、
手前のダックスフンド 黒がショコラ、
肩にひっついてる白うさぎがクリーム、

かわいい奴らの体温結構高め
それで扇風機乗せてるけど
電線巻き込みそうで怖いよ

りりちゃん、べるちゃ、今のところ
いや~ん、元のお家に帰りたいわんとか泣かれていないよ

アバター
2022/09/09 04:06
りょ~さんおはよです お返事遅くなってごめんなさい
フリマトライしてみてくれてありがとうなのです><
その気持ちだけでとっても嬉しいです

何度応募しても不成立だよね。。
でもでもゆっくり頑張ってみます・・!
バニラちゃんのおともだち、喜んでもらえてとってもよかったです・・!
早速かわいい名前までつけてもらえて、ショコラちゃんは幸せです☆彡

これからも仲良くしてください♪♬
ありがとうございました~!!(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )☆彡
アバター
2022/09/06 00:40
可愛い動物たちがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2022/09/05 23:08
りょ~ちん たのしいコーデありが㌧♪
めちゃ 癒された°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.