Nicotto Town


小桃のかんづめ


おからを食べるネコ


昼食用に スーパーの お惣菜コーナーで

おから を買ってきたのね;; 105円ですぅ^^

そしたら ちょっと目を離した隙に

うちの にゃんが むしゃむしゃ 食べている~;;

やられた~~

焼き魚などは 注意してるけど まさか おからを・・・

多分ね かつおだし が強めだからかも ふぅうう~(=^・ω・^)ノ☆

まだ メインの サンマがあるんだぞ~

バカめ ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

なんて いいつつ めんこい(かわいい)にゃんですぅ

( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/10/23 14:04
トマト・・・初めて聞いたよん
そっかぁ・・ネコ草あるでしょ(毛玉出すためとかみたいだけど)
野菜まったく 食べないんじゃないんだろうけど・・面白いにゃん だわん(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/10/23 13:28
にゃんにゃんはなんでも食べちゃうっす
サティは区から借りてる畑でトマトとってたらにゃんにゃんがきたんでトマトあげたら食べたっす
前の会社で飼ってたにゃんにゃんがお皿見てにゃーて言うんでお皿にかんづめ入れて手で覆ってたら横から顔突っ込んでたべちゃったっす
サティが横から見てたら目だけサティ見てて夢中で食べてたっす
わんわんはおあづけできるのにね
アバター
2009/10/21 14:34
そうなんだぁ(=^. .^=)ミャー
うちは仔猫(お母さんネコが産んだとき)を別にすると
3ニャンまでだわぁ~(=^・ω・^)ノ☆

めんこいは 岩手めんこいTV(フジTV系列)あるみたいに
岩手・秋田・青森などかなぁ
めげぇ ともいうし あはw
アバター
2009/10/21 14:25
猫にゃん≡^・ω・^≡
想像するだけで…可愛いです~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
私のうちには猫が7匹います~犬も数匹((何匹だっけ…((汗

めんこいってたしか秋田県の方言だったよーな…
アバター
2009/10/21 14:14
Do your best!

はぁ~い ガンバ!
アバター
2009/10/21 12:16
こめへω>>
あリがとー、がんばリますっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.