Nicotto Town


猫楽_ねこら


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

7個、、、

昨日20個が出たからめちゃくちゃ少なく感じるw

アバター
2022/09/05 20:28
女の子のグループなら、TWICEとかBlack Pinkかなぁ…
でも、最近の子だとIVEとか!
男の子は、私にお任せ((
SEVENTEENはマジでおススメ(現に私が推してる
ENHYPENとかもいいかも、、

まだまだ語り足りないけどうるさくなるので黙っておきます(
アバター
2022/09/05 13:46
新アイテム登場の情報聞く度に
課金して買えば簡単、って思うと別に…ってなるけど
後になってから無性に欲しくなることってあるんだよね
アバター
2022/09/05 13:12
そうそう、キラキラ取れる数ってけっこう波があるんだよね
あまり貯まり方が鈍いもんだからアイテム入手も夏物は諦めて
冬物アイテム入手に向けて貯めることにしたとです
アバター
2022/09/05 06:43
8日まで 夜は 部屋にいる確率 高いです。気軽にお越しください。

私も ねこらさんの島に 行ってみますb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.