Nicotto Town



メガベゴニア


Madsさんからいただいたアイテムです。

メガベゴニア(橙)
メガベゴニア(黄)

ベゴニア、バラに似ていてすてきなお花ですよね。
私はこの色が好きです。
お嬢様な雰囲気のお花(*^^*)

最近レベル達成でもらったウッドフレームさりげなくいつも使ってる〜

アバター
2022/09/06 21:32
MiMiちゃん こんばんは
今日は良い一日でしたか。コロ子は忙しかったよ。
風の強い中病院へ行って来ました。御薬頂きにね。

じゃ、お休みなさい。
アバター
2022/09/05 18:28
こんにちは(*^_^*)こちらに失礼します
あみだくじプレゼント企画の③で当選しておりますので
・シンドバッドコーデ(紺L)
・桃源郷奇譚の侍女(ピンクL)
・マジカル学園の研究生 Cです
の中から一つお選び下さい!
(希望の物がない場合、辞退でも構いません)
アバター
2022/09/05 14:25
お帰りなさい^^
テストは上手くいった?
アバター
2022/09/05 11:28
MiMiちゃん こんにちは
今頃は学校で勉強ですね。この時にすべきことを 頑張ろうね。
このベコニアの花束を持ったMiMiちゃん素敵よ。
お嬢様ですね~~
アバター
2022/09/05 00:57
https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog

( *´艸`) おめでとう(*'▽')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.