Nicotto Town



キラキラ ビーチ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

4択 それ以外



可愛いコーデ頂きました\(^o^)/
いつもありがとう~~❦

アバター
2022/09/05 03:12
今晩は^^

コーデ可愛いです~(*´з`)~♡
私もこの色は一目見て可愛い~って思ったので買いました♬
Halloweenやクリスマスコーデにピッタリですよね。
usagiさんコーデ早過ぎた~w

今日は職場の健康診断です。
早くからダイエット決行しておけば良かったと後悔してます(;^ω^)<汗
ウオーキングではほとんど効果なかったw
明日はお休みです♬
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/09/04 22:39
うさちゃんかわいいコーデですね
やったねヽ(=´▽`=)ノわーいわ〜い
アバター
2022/09/04 22:19
可愛いコーデ―ですね
今日は暑さがぶりかえして、真夏のようでした。夏と違うのは夜は涼しくなることです。
アバター
2022/09/04 12:52
0時過ぎに4択解答する人は既婚率が高いだろうから
デートは月1回未満ということかしらね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.