Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


Auto Meal

このまえカップのオートミールが97円という破格の値段(普段150円とかそんくらいしてたとおもう)だったので買って食ったらめーーーちゃうまい。


こういうの食べるときはいつもお粥食べてたんだけどオートミールのほうが好みかも。味はきのこクリームというのを食べた。

しかしたぶん97円なのは今だけなので、安売りが終わったらまた食べれなくなる。
いやお粥もうまいんだけどさあ。

お粥は100円以下で売ってるからなあ。150円はさすがに出せない。

安いうちに4個くらい買ってきたよ。安売りしてるスーパー結構遠いんだけど、オートミールのためにわざわざ足を伸ばした・・・
仕事を定時に切り上げ・・・わざわざ遠くのスーパーに・・・オートミールのために・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.