Nicotto Town



サークル企画で頂いた浴衣(矢絣M)



どだ!イカすだろっ 惚れるなよ
暑さぶり返しても、これなら涼しく過ごせるわぃ
見た目も涼し気だし、着心地も抜群なのだ

全員当選という超豪華な企画をしてくれた
エース☆ミさん
感謝してもしきれないです
愛を感じながら、ずっと大切に着させていただきます

「矢絣」の『絣』が読めなかったのは伏せておこう汗

アバター
2022/09/05 18:46
ドラゴンさん
お褒めのお言葉感謝であります(*´ω`*)
アバター
2022/09/05 16:33
矢絣の浴衣とってもお洒落~
大きいスイカと金魚のコーデ素敵です(*´з`)
アバター
2022/09/04 18:07
みいちゃんの
(,,◕ ▿ ◕,,)!!!!!!! がかっけーーー
アバター
2022/09/04 18:06
りりちゃん
ウクレレ鳴らしながら、金魚狙ってるやつ
足と尻尾でリズムとってて愛嬌あるでそ
アバター
2022/09/04 18:04
とまとさん
いつもコメントありがとう 着たら脱げないのよ
アバター
2022/09/04 09:59
かっけーーー(,,◕ ▿ ◕,,)!!!!!!!
アバター
2022/09/04 02:00
わぁっ 素敵だね・・!
コーデとってもかっこいい
さりげなく動物さんいるの好き(*´艸`)
アバター
2022/09/04 00:51
かっこいいコーデですね。(#^^#)
アバター
2022/09/03 19:56
エースさん ナイスフォロー(^^)/
たった今、エースさんと色違いの髪に変更
なんか嬉しくて色々コーデしちゃうわ
アバター
2022/09/03 19:54
わたしもよめない!^^^!
やすがり ってなんだろうw
しらべた!w
アバター
2022/09/03 19:40
あはは うち文系なんよ笑
アバター
2022/09/03 19:30
え、辞書見ないで読めた?
べるちゃ すげ~~~(@_@。  って、僕がバカなのか(-_-;)
アバター
2022/09/03 19:29
めちゃ粋だね!
エースちゃん 太っ腹!!!

矢絣 やがすり
読めた! やったー--°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.