Nicotto Town



がっつりw

今日の昼ごはん、天下一品行ってきた

で、大好きなカキフライ定食があったので、食べてきた
さすがに、定食全部は、食いきれませんでしたわ
(ラーメンと、カキフライ3個とごはん)
昔は、食えたのにな、ちょっとだけ、小食なったのかな?

いやしんぼだから、たのんだけどwww

その後、夕方ぐらい、おやつが欲しいと、ヨーグルトでかいの一個w
チョットだけ、口さみしいから、少し食べようとしたが
いざ食べたらおいしくて、1パックペロリ(でかいやつ)
いつもは、砂糖なし買うんだけど、今日は、砂糖入り買った
なんか、うまかったw

ってことで、-2,5キロw

晩御飯前なのにwww 食べすぎたかw


アバター
2022/09/03 21:14
日下部君、おどろきですか?www

たんちゃん、うまうまーw ヨーグルト、くえちゃうよねーwww

すもりんさん、おいしかったじょ~

ぴるちゃん、ガンガン食いましたわw まあ、晩御飯前だけどねw
アバター
2022/09/03 20:16
おお~!
奔放に食べてますね(^▽^)/
それでも体重変わらず!
いいね~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/03 19:02
いいぞうー、美味しそうでいいぞーw
ー2,5だったら、大丈夫w
いつもの、みるに姉さん、ですw
アバター
2022/09/03 18:37
カキフライ定、めちゃ美味しそう~(>∀<)
みるにさんの日記、ほんま楽しい!
ヨーグルトもね、うんうん、食べたくなるし食べれちゃうよね!
アバター
2022/09/03 18:33
まだ体重貯金があるのがおどろき。
野菜食べて出すもの出せばゼロカロリー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.