Nicotto Town



本日

ワクチン4回目打ってきた~

帰ってから、あっつーっと、ビールを飲みそうになってしまったw
確か、一日ぬかなあかんと、旦那が言ってたので、我慢我慢w
っということで、ウーロン茶沸かした

今日も、病院だし、元気にならなきゃって、オロナミンのんだw
で、まあ、元気になって、なんか、練習でもできそうな気分って思ったけど
運動も、一日したらあかんとか、聞いたような?ってことで、おあずけw

今日ワクチン接種言ったけど、看護婦さんに、何も言われなかったけど
旦那の時に、運動と、飲酒は、やめてくださいといってたらしいw
私の時には、言ってくれなかったので、飲むとこやんかーみたいなwww

とりあえず、ウーロン茶、うめーw よかったよかったw


アバター
2022/09/04 03:08
りりちゃん、お酒は、抜いたほうがいいらしいよ~ 4回目まだの人多いよね~
アバター
2022/09/04 03:04
みるしゃん、ワクチン4回目お疲れ様☆彡
お酒は1日抜かなきゃいけないんだね、しらなかった・・!
りーは4回目接種まだだよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.