Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 6

何とか9個もらった~~( *´艸`)

アバター
2022/09/03 17:45
こん^^
今日は9個なんだね いいほうだね~゚(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
今日は私はどうかな~?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/09/03 17:27
こんばんは~^^
キラキラ、今月調子よさそうですね♬(*^^)v

今日は綺麗でカッコイイですね~♬(#^.^#)
ネクタイもカチッとした上着もすごくお似合いで素敵です~(#^.^#)
よ~く見るとこのお洋服、キラキラ光っててお星様やお月様の飾りが付いてるんですね♬
キラキラ輝くお星様のピアスとぴったりコーデですね~(#^.^#)♬

じゅんちゃんの付けてるこのカチューシャってなんて名前なの?^^
教えてくださいm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.