Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアがノルドストリームを停止

ガスプロムがタービンの損傷を理由に安全な運用ができないとアナウンス。
事実上の送気完全停止。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93e481db0825afe4707711d8aa74bd9e2c75cf37

ノルドストリームは3日に再開する見通しだったがガスタービンが故障していたので修理する必要がある、と天然ガス企業ガスプロム。
ノルドストリームを停止するための口実だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
資産家殺人事件:チケットを買う際、中指でパネルをタッチして購入する男の姿が収められていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d7c3c4ced235e8745bd7bb1770b2d12896450a

高井(旧姓・松田)凜容疑者(28)はボタン等を押す時、中指を使う癖があった。
電車で乗車券を買う時、凜容疑者は変装していたが中指でパネルを操作していた。

へー、中指でボタン押すって ちょっと変わってるよな。
それに凜容疑者はアメフトをやるぐらいだから背が高かった。
女装した凜容疑者は さぞかし目立っただろう。
資産家の直子さんのスマホから自分宛てにメールが届くように細工をするなど凜容疑者は必死にアリバイ工作等を行った。

2020年に結婚したが凜容疑者は、金を使って浮気し放題だった。
この為、離婚になったが慰謝料を死ぬほど請求されて急に金がなくなった凜容疑者。
会社を首になり、いよいよ金が無くなると「殺し屋を探している」と盛んに知り合いに聞いて回っていた。
周囲の者は「何で殺し屋なんか探しているのだろう」と不審に思ったことだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
堺市妻子殺害・事件 バルボサ「妻が子供を殺した」
https://www.youtube.com/watch?v=7bDn1yuo_UM

バルボサ「自分は離婚して子供をブラジルに連れて行こうとした。」
バルボサ「すると妻が子供を殺害した。」
バルボサ「妻が自分も殺そうとしたので正当防衛で全身をめった刺しにした」

今明かされる、バルボサ容疑者が言うところの真実。
そんな事を言いながらブラジルに逃げ帰って逮捕されないように弟の家に潜伏している訳だが。

バルボサ容疑者は日本に滞在するために急いで結婚したという。
そして妻と子供を詐害してブラジルに逃げた。
何のために結婚したのやら。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.