Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-02の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


台風心配ですね。
台風の進路にあたる方、充分注意して、準備してくださいね。
こちらは今日は一日雨。。。
気温はそう高くなくてもじめ~とした感じが嫌でした。

アバター
2022/09/03 11:36
こんにちは
お騒がせなゆっくり台風ですね。
秋空で涼しい風が入ってきます、でも安心はできないよね。
良い週末をお過ごしください、お水とステキお届けです。
アバター
2022/09/02 18:36
え!?そうなん(・A・)雨やったんやね!

こちら昨日がもうお昼間、夜、と物凄い雷雨やったから(その間止んだりもしたけど!)結構台風の存在嘆いてたけど、今日は何でか一日中晴れてたよ(´・ω・`)?

昨日は関東も雷とか凄かったのではないかな…。そして今日も1日雨やってんだね…日本って小さいのにちがうんだね!

そして一週間お疲れ様!金曜の夜ゆっくり休んでね~❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.