Nicotto Town


猫楽_ねこら


質問です

よくプレゼント企画であみだくじを利用する方が多いですけど

そのページにいくにはどうしたらいいですか?
あみだくじURLをコピーして検索をして、1番上に出てきたウェブサイトを開くのですが、そのページにはあみだくじを作成するなどしか出てきません。
検索をして検索結果のページの2ページ目などを見て出てきたウェブサイトを見てもエラーが発生しましたと出てきます。
どうしたらいいですか?

アバター
2022/09/03 21:44
わー!想像以上に若い!!w
年離れてるけど大丈夫ですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2022/09/03 20:46
こちらの記事に失礼します(*'▽'*)

伝言板にお返事ありがとうございました!ねこらさんは学生さんですか??(*'▽'*)
アバター
2022/09/02 16:40
は~い
アバター
2022/09/02 16:38
出てきました!
ありがとうございます(o*。_。)o
アバター
2022/09/02 16:36
え!そうなんですか?!
それが出てこないんですよね~
何回か検索してみます(o*。_。)o
アバター
2022/09/02 16:33
普通だと出てくるけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.