Nicotto Town


ゆり根クリ金団


大雨に降られた

ニコットおみくじ(2022-09-01の運勢)

おみくじ

9月初日は大雨に降られてしまいました。
隣街まで自転車で用事を済ませに行った帰りに、あと十数分で家にたどり着くという所で雨にあたりました。雨具は持っていませんでした。
台風が近づいているので、予報を見て雨が降る可能性が低い日に用事を済まそうとしたのですが、見事裏目に出ましたw

決して私が迂闊だったわけではありません。たぶん。
回りも雨具無しの人が多かったですから。
自分ひとりだけずぶ濡れなら恥ずかしい思いをしていましたw

突然降りだしたので、近くに避難する店もなく、濡れるがままに自転車を漕いでいました。
雨が顔面を襲い、目に入った雨水がしみて痛いのなんの。家に帰ってから鏡を見たら、両目とも真っ赤になっていました。
服が全身びしょ濡れ。靴も、なまじ簡易の防水機能があるので、中に入った水が外に逃げずバケツに足を突っ込んだようw 乾かすのも一苦労しそうです。

9月の始めは散々でした。
今日は厄落としと思って明日から良い事があるのを期待しますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.