Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

9月最初は16個から~w

アバター
2022/09/02 16:07
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はお天気大丈夫かな?
こちらは今日は1日曇りのお天気で今の所、雨は降ってません。
てっきり雨かと思ってたのに予想違いでした(>_<)
お洗濯ものも乾いたよ♬
6日が台風ヤバそうなんだけどお仕事憂鬱です…
じゅんちゃんも気を付けてね~
アバター
2022/09/02 01:30
こん^^
16個スタートだね^^
私は昨日は多かったけど~この先どうなるかな~(^^;
今日いきなり落ちたりして…ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/09/01 20:36
じゅんちゃん、こんばんは☆
ご心配ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本当に迷走台風が思ってもなかった所にやってくる
感じだよ…(>_<)

今日はキラキラ☆まぁまぁいい感じだね♪
この調子で9月もいけたらいいね~(*´˘`*)♡

アバター
2022/09/01 16:24
こんにちは~^^
キラキラ私より多いです~^^

今日はまたグッと大人っぽくて
じゅんちゃんらしくて綺麗ですね~♬(#^.^#)
シックな黒のドレスもこの髪型もすっごくお似合いで素敵です~(#^.^#)

フリマお祝いコメントありがとうございます^^
欲しいものがゲット出来て嬉しいです♬(*^^)v

あのお花アンシラって言うんですね^^
しかも合成だったとは!
長年やってるのにアンシラなんて名前すら覚えてなくて^^;

こちらこそいつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.