Nicotto Town



帰宅…そして

悲劇がおこりました!っていうか気づきました!


鍵を家の中に忘れて出てしまい、
今は家の前でぎりぎりつながるWi-fiを使ってこの日記を書いております。

いつかやるとは思っていた…でも今日〜!?

今日は久しぶりに教室で4時間授業受けて帰ってきたというのに…

妹たちの帰り(16時くらい)を待つかな…

アバター
2022/09/02 04:32
それもそうだ…持つことを習慣にを心がけます!
とりあえずスカートのポケットにでも…?ブレザーのポケットが今まで一番忘れないし失くさなかったので、やっぱり制服につけるとかがいいんですかね…?
アバター
2022/09/02 04:20
鞄は良くないですよ。盗られたり、無くしてしまうことあります。

うんと目立つマスコットをつけるか、紐でベルトか服にピン付けするとか、

あとはドアに「鍵確認」と書いておくとか、持つことを習慣にするのがいいですよ。
アバター
2022/09/02 00:46
実は今日筆箱も忘れた〜(о´∀`о)
アバター
2022/09/02 00:38
家の鍵 筆箱の中に入れてた記憶が( *´艸`)
アバター
2022/09/01 22:39
ぷぷぷ
アバター
2022/09/01 22:25
うんもう忘れない!
とか言って机に置いてた
あぶないあぶない((((;゚Д゚))))
アバター
2022/09/01 20:56
一つ賢なったね^^
アバター
2022/09/01 17:00
なるほど!了解です<(`・ω・´)
今まではブレザーのポケットに入れてたんだけど今着ないから(^^;)
アバター
2022/09/01 15:16
鍵は 鞄に繋げておきなはれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.