Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


わ~いわ~い


新作ワンピースと靴と髪の毛
ほっぺちゃんから頂けました

いつも幸せをありがとう
感謝

明日は歯科で親知らずを抜くので
木曜日、金曜日はお休みする予定です
(´;ω;`)

いつも足を運んでくれてありがとう
ヽ(=´▽`=)ノ



アバター
2022/09/06 03:44
そちらは台風の方はいかがですか?私の所は直撃だけは免れていますが
余りにも回りの風力が強すぎるため、ショッピングは近くでも無理な状態です。
昨日のうちにショッピングをすませておいてよかったです。

コーデ、背景の色とも合っていてきれいな感じがしますね。
全体的に姿が浮き出て見えるような感じです。
Cにはない輝かしさを上手に活かしていると思います。

Pガチャの背景だったと思いますが
特にPガチャでもコーデをしやすいなあと思う背景は
フリマにも急いで出さないで取っておくことも時にはいいことがと思います。

参考にさせて頂きますね。
また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2022/09/01 13:43
心ちゃんさん!めっちゃ可愛い~(*´˘`*)♥
ピンクとってもお似合いです!
私もピンク好きなので、これはテンション上がっちゃいますコーデだね♬
素敵なプレ、良かったね(*^^*)
アバター
2022/09/01 12:36
ここちゃん、今日も可愛い~~(^_-)-☆

歯医者さん行ってらっしゃい~!
アバター
2022/09/01 08:03
うわ~。
9月早々、ビッグイベントでスタートですね。
お大事にね。
アバター
2022/09/01 07:45
おはようございます。
心ちゃん、可愛いღ
歯医者さん、痛くなりませんように。
アバター
2022/08/31 23:01
可愛いね(●^o^●)
歯医者さんがんばって(*^_^*)
アバター
2022/08/31 23:00
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
歯医者さんに負けるな ( `・ω・´ )b
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/31 22:58
ここちゃ~ん。すっごく可愛いよ~~~。
歯医者さん、大きらーいだけど頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.