Nicotto Town


ちょこっと


砂浜みたいな所

画像

ビーチで記念撮影するのかと思ったら
どんどん先へ進むミキさん^^;

海に入ったら泳げた!!
で、次こそは記念撮影かと思ったのだけど
更に突き進むミキさん…

途中で夜になった!

ミキさーーーーーん!!!(叫

必死で追いかけてなんか孤島?砂浜に到着。
そして無言!!!(こえええええーーーw

明るいうちに来たかったけど間に合わなかった事と
晩ごはんと被ったらしいw

記念撮影出来ないバグにハマり
10Cも無いのかと焦った~再読み込みしていけた!
カニが可愛かったw

忙しい人の撮影会でしたww

アバター
2022/08/31 22:21
>心さん
美しいニコタウォークが出来ないので
まだまだニコタ民になるには修行が足りないのですねww
なんか突然でした。盆踊りも海も今日で終わるのかな?

>苺ちゃん
あははw もうね、なんかカニだったよww
アバター
2022/08/31 21:43
笑ったw
ちょこさんめっちゃ慌ててるw
色々あるのに、カニオチなのねw
アバター
2022/08/31 21:35
ちょこさんがミキさんに振り回されてるw
ニコタ民になるには美しいニコタウォークからって
昔ミキさんが言ってたw
アバター
2022/08/31 19:56
自分も初めて行きました~
ニコタ上手に歩けなくて
ついていくのに必死だったw

激しい撮影会だったw ビーチも一緒に撮影したかったなw
こっちも食事中。食後はミキさん消毒だなw
アバター
2022/08/31 19:40
はははw
私も今日初めて行ったのよ~
一人で行ったんだけど、ちょこちゃん居たから
案内せねば!と使命感がww

明るいうちに撮影したかったねぇ~
ご飯まだ食べてますw

忙しい二人だからしょうがないねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.