Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 4

普通の日、11個ゲット(ラッキー)


夜は韓国料理のトッポギを初めて食べましたが美味しかったです。
韓国のおもちです。






アバター
2022/08/31 08:51
韓国ドラマを見ながらトッポギ食べたんですね(^^♪
アバター
2022/08/31 01:15
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通の日での11個は嬉しいですよね。
おめでとうございます(祝)
 そうですか、夜は韓国料理の「トッポギ」を初めて召し上がりになられましたか。
トマト味等、また辛くしたり様々な味にして頂くお料理ですね。
食感が硬くないようで何よりです。
はい、そうですね、お餅です。
美味しかったということで良かったですね。
現在、本日もお天気が不安定な地域もありますので、
該当の場合はどうぞご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.