Nicotto Town


猫楽_ねこら


嫌になる、、、

病み発言あります。苦手な方は見ないことをおすすめします。



自分が嫌い、、嫌になる
イライラして、泣いて、落ち込んで、それを繰り返してる、、、
学校で陰口を言われてる。
本音を言うと、陰口じゃなくて殴ったりして欲しい
それなら、証拠として残るから
でも、そんなことはしてこない、、
でも本当は、助けを求めたい、、でも出来ない
親に言っても、「それは自分のせいじゃないの?」「不登校なのが羨ましいんだよ。だから悪口言われるのはしょうがない」とか言ってくる。
先生に言ったとしても、その陰口言ってくる子が、被害者ぶる事は分かってる。
その子は、悲劇のヒロインになりたい、だから私は悪口を言って無いのに悪口言ってるでしょって言ってくる。病院とかで診てもらったわけでもないのに、「私、うつ病なんだよね」って言ってくる。
だから、先生に言っても陰口を言ってくる子の味方をする、、、小学生の時がそうだったから。
陰口言ってくる子は1人だけじゃない、3人くらいいる。みんな同じ、悲劇のヒロインになりたいって子ばかり。
しかもその子たちは、私と仲良くしようとしてくる。
ゲームとかをいっしょにやろうと言ってくる。本当はやりたくないけどうるさいから仕方なくやる。
仲良くする理由はわかる。
私がフリースクールってとこに通っているから。そこは不登校の子達が、好きな時に来て好きな事をやって好きな時に帰れるっていう教室。
そこに行きたいから。私が先生に放課の時にその子と話したいって言えば、その子が来れるから。だから仲良くしようとする。
実際に、「フリースクールってとこに私を誘って」って言ってきたし、、、
もう、どうすればいいのかわからない

まあ、推しが生きてるから私も生きてる。
推しが頑張ってるから私も頑張る。って思ってる
推しは癒し。幸せをくれる
だから推しのグッズはいっぱい集めちゃう。
推しと出会ってなければ、この世に私はもう居なかったかもしれない。


アバター
2022/09/03 07:49
推しへの感想コメントありがとうございます.
言動の節々で喜楽を覚えることができる存在,というところですね.
夢中になるというのはそういうことなのか,と納得いたしました.
アバター
2022/09/02 20:00
推しというのはどういうものなのでしょう?
こう,推しという存在への感動やら情動というものがどんなものか,
できれば教えてほしいな,と思います.
アバター
2022/09/01 09:18
いえいえ、こちらこそ。
辛かったら頼ってね
頼りがいないけど・・・
ありがと~
課金ね!
私もできないんだけど、親に内緒でこそこそしてる。
アバター
2022/08/31 21:31
うん、よく吐いた。
偉いと思う。
別にさ、不登校でもいいじゃん。
殴ったり、蹴ったりすると怒られるし
どうして加害者側が守られなきゃいけないのか。
私の学校だと、先生に怒られて吐いても部活を続けさせられる、
こういうことがあるよ。
副顧問は止めに入ることもできないし。
だめだね、、
アバター
2022/08/31 14:19
ねこらさんへ
こんにちは、くろみです。
この間はお友達申請を受け取ってくれてありがとうね。
私も推しがいるから生き延びてこれました。
私も、フリースクールに通ってました。
確かに、傍から見たらフリースクールって楽だもんね。
好きな時に来て、好きなことをする。
その子、もしかするとメンヘラちゃんかもね。
病んでる自分がかわいいというかなんていうか。
そういう子って、あるとき変貌するから気を付けてね
実際、このサイトでいるから。
辛かったら、日記にコメントしてくれれば遅れてもコメント返しに行きます。
一人じゃないからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.