Nicotto Town



ちょっとショックなことがありました。

最近はショックなことが立て続けに起こっているので、困ります。


金融機関が信じられなくなっています。

それとか、公的なナナコカードの事も・・・

信じられない。

なんでこんなこと立て続けに起こるのだろう?

今は仕事で疲れていたので良く寝てしまった。

もう諦めようと思います。

過ぎてしまったことは仕方ないもの。

お金の使い方を気を付けようと思うのです。

こんな私に起こることは、もしかしたらおばあちゃんのみにも起こるのかな?

なんてことを考えると、怖くなるよ。

金融機関が信じられなくなったら、どうすればいいのだろう?

起こったことは何もかも日記につけてみようと思うのです。

詳しく。

こちらからは見えない人が、勝手に金融機関からお金を抜くことができるの?

お金を抜かれる前におろしました。

自分で持っていた方が安心なのかな?

孫のランドセル買ってあげようと思って耐えてたお金なのに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.