Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-30の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


夕方から雨になった。
涼しくていいんだけどね。。。。。やっぱり雨降りはね。。。。
降らない方がいいよね!
でも、必要な分だけは雨も降らないと困るからねぇ。

アバター
2022/08/31 09:58
おはようございます
朝から雨が降ったり止んだリです。
8月も有り難うね♬また宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 06:38
うん、ほんま鎌倉殿楽しい~( *´艸`)
ていうか、大河はそれなりにやっぱし面白いね!

この前、最近の一緒に見た大河では何がいちばん良かった?て聞いたら、晴天を衝けだそうだよ~まあこれもなかなか良かった!毎回一回は泣いてた…!

さあ今月終わりだね!いい1日にしようね(^ー^)❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.