Nicotto Town


ゆり根クリ金団


真逆の書き込み

ニコットおみくじ(2022-08-29の運勢)

おみくじ

ニコ友の伝言板に、今日の天気の話題を書き込んだ後に、前の人の書き込みをふと見ると真逆の内容が書き込まれているときがあります。

例えば、自分は『今日は暑かった』と書いたのに、前の人は『今日は寒かった』というように。
そんなときは、前の人の書き込みを否定したようで、自分の書き込み消しちゃおうかなと思ってしまいますw

実際は、『日本は意外に広いんだから、そういうこともあるだろう』と言い訳しつつ、消しませんけどw

アバター
2022/08/30 21:55
ゆきねこさん

埼玉は比較的暑い土地柄ですが、その中でも熊谷は暑さが異常ですからw 熊谷なんて毎年、暑さランキングの上位に位置しますからねw
体感は絶対的なものじゃありませんものね。回りが涼しげに過ごしていても、自分が暑く感じたらそれは暑いに間違いありませんw
アバター
2022/08/30 18:34
同じ関東甲信越の天気予報見ててもだいぶ違いますものね。
私が33度でうえぇぇ…となっているのは、熊谷あたりの人には言えません。。
海沿いだって前日比で気温が上がれば暑いんですぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.