Nicotto Town



「地球から消えてほしい人」だって。

地球に生まれて62年間も暮らしています。


「地球から消えてほしい人」ランキングに入っていたらどうしよう?ですね。

時間がないから動画をクリックしませんでした。

楽に暮らしたいです。

適度に体を動かして、健康に暮らしたいです。

パソコンゲームでなくていいから、私が「やったー!」と思えるくらいに

夢中になれるゲームを見つけたいです。

そういうゲームがあれば、購入したいくらいです。

あまり複雑じゃなくて、少しづつ毎日やっても問題ないようなのが良いな。

私がやっていることが、迷惑じゃない世界で暮らしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.