Nicotto Town



宿題がおわんない〜

おわんないです。多分寝なくてもおわんない((((;゚Д゚))))


焦ってるんだけど…
・検索するときに別の記事みちゃう
・アイディアにつまって飽きちゃう
・同じ姿勢でいられない
・つかれた

昨日提出のものはちゃんと出しました(`・ω・´)ゞ

英語はポスター作りなので時間かかりそうだし…
(一番時間かかりそうな真ん中の絵は終わってる ←鉛筆画にしてみました)
数学は必須のところ終わってるけど加点のもしたいし…

先生はできる範囲でいいよ、と言ってくれてるんだけど、成績は下がるはず(^^;)

国語は明日ない気がするから後回し。


明日から授業でることになってるから、宿題終わってないと、もし授業行きたくない(行けない)ときに、宿題終わってなかったからでしょって思われるのいやだ〜(´;ω;`)

ほんとはよくないっていうけど、モチベーションのため音楽聴きながら。
あんまり歌詞知らないのを流してます(*^^*)

多分今日はお母さんとか寝るの無理強いしてこないと思うけど、手伝うっていわれるとな〜

おわんないって言ってるけどここに書いてる時点でそりゃ当然って思う(*´艸`*)

成績を挽回したいので!

がんばる……………(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

アバター
2022/08/29 18:31
しーちゃ そうだね!私も読んでみてこんな背景があったんだって、すごく勉強になりました(*^^*)
その状況やマララさんのこれまでの生活がいろんな意味ですごすぎて、まとめるのもたいへんなくらい。私は、彼女がタリバンをおそれず、また襲撃されて大怪我したのにも関わらず立ち向かい続けたのがすごいと、感じました(。>﹏<。)
アバター
2022/08/29 18:31
夏子さんありがとう〜(^^)/
あとひといき!しあげます!
アバター
2022/08/29 18:23
飯山陽さんのお話を聞いてると アラブ世界は 日本では想像も付かないくらいの差別なんね
一つ勉強になりました^^ ありがとう
アバター
2022/08/29 12:36
がんばれ~~~~やればできる♡
アバター
2022/08/29 01:34
回転寿司…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さっきもういっこあるのに気づいてしまった(*´艸`*) ←丸付けだけね
がんばります〜( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/08/29 00:40
回転寿司みたいに宿題がでてきたらどうする( *´艸`)
頑張って
アバター
2022/08/29 00:03
しーちゃ ありがとう!
いっしょけんめがんばります(`・ω・´)ゞ
マララ・ユスフザイについてかいている…φ(..)
アバター
2022/08/29 00:00
志風さんありがとうございます!
洋書を読んだ感想とかあらすじとか書いて、よかった作品がコンクールにだされるっていう課題で。
やるならまけたくないなって(*^^*)
成績挽回もがんばります!
アバター
2022/08/28 23:56
蒼さんコメントとプレゼントありがとうございます!
すっごく感動…(´;ω;`)テンションがぐおーーってなってます(*^^*)
がんばります!!!アイテムも大切にめいっぱい使う…✧*。
アバター
2022/08/28 23:51
がんば^^
アバター
2022/08/28 23:35
フィギュアで大満足です笑
英語のポスターって宿題がすごい(o_o)美術とかじゃないんだーって笑
成績挽回ファイトです٩( 'ω' )و
アバター
2022/08/28 23:29
がんばれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.