Nicotto Town



とにかく今は自分の事を大切に進みたいです。

元気がないからです。


自分の事大切にして、自分の事を愛してあげて、元気になるまで自分をよしよししたいです。

変だと思うけどしょうがない。

スーパーに1万円チャージしなかったけど、派遣の仕事の紹介は来ました。

なので明日は行ってきます。

今後どうなるのかはわからないけど、適度に仕事がある状態が良いってことなので、

年間どうしても85万円かせがないとだめとか、決めつけなくてもいいって思う。

適度に仕事が来て働けていれば、健康にもいいし、良しと思う。

週2回くらい働ければいいって思うことに前からしているけど、これからもそう思えばいいよね。

取りあえずツインレイの事は考えるのやめておく。

考えていて、相手に迷惑かけるといやだからね。

考えなくても自然と空気みたいにそこにあるものが良いって思うのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.