Nicotto Town



人生で初めての経験


私最近人生で初めての経験ってインパクトがあるよなと思う。

生まれて初めてバイトして給料もらった時の感動とか、今の心が汚れた私には眩しすぎる。
18の時生まれて初めてバイトして、工場のバイトだったんだけど、1☆年前ですね。初めての給料もらった時と今って全然考え方が違うなと思う。あの時バイトがすごく新鮮だったのに出勤を重ねていろんな職場を流浪の旅をするうちに最初の感動がなくなっていった。
私は校則が厳しい高校に通ってて、卒業して数日はめっちゃ興奮してた。もう校則も無くなったし、眉毛剃ってもいいし、眉毛オンザ前髪じゃなくてもいい。
髪染めてもいいし、外食もできるし、好きなように過ごせる!と興奮した。
私が通ってた高校は恋愛禁止だったので、卒業して男子とデートする時はめっちゃ楽しみにしてました。でも実際デートしてみると期待しすぎというか全然楽しくなかったです。
禁止されてることをやった時ってワクワクするけど高校なんて狭い世界だったんだなと思います。
最近人生で初めての経験が減ってきてる気がする´д` ;小説に10代の時燃えてて、いろんな人に読んでもらったけどやはり最初の感動があるようなないような。
バイト始めた時の感動がないというのはガチであると思う。バイト初めて最初の数日ってもっと興奮してた。
賃金が発生して金もらえるのが最初もっと新鮮だった気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.