Nicotto Town



常識人間は成功しないんだそうです。

じゃあ、私は成功しないな。


常識人間だから。

だとおもうよ。

若いころは負けたくなかったし、人より抜きんでていたかった。

でも今は、年齢的なこともあると思うけど、無理なことは無理なんだと思うようになった。

なので、自分が疲れすぎないように。自分が傷つきすぎないようにをモットーに、

いまわたしは幸せかを考えながら生きてみたいです。

けっこう仕事しながら幸せも感じる方なんですけど、

働いても働いても搾取される中で延々と働くというのは、無理かもしれないです。

傷ついてしまうと思う。

女だし、税金以内で働きたいから、少しでも貯金作りたいもの。

そんな人を働かせてくれるくらいに世間は甘くないと言われればそうなのかもしれないですね。

今まではうまくいっていたのにな。

どうしてうまくいかなくなってしまったのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.