Nicotto Town



めっきり秋めいて



急に涼しくなった今日
時折 冷蔵庫を開けたような風が吹いてくる
西日本の天気が一日遅れで関東にくるってほんとだな

昨日聞いたときは「半袖で寒く感じる時があるくらい」
って嘘だろと思ったけど、寒がりな人はそう感じるだろな
寒さに強いので、僕の時代がやってきた!って思う(大げさ)

苺ジャムの抜群に旨いやつでトースト食いたいっ

アバター
2022/09/04 22:18
りょ〜さん、丁寧なお返事ありがとうございました・・!
何度も読んで、よく理解しました
お友達へのプレは、りりが内緒であげたいなって思ってることなので、
無理せずゆっくりこれからもフリマにトライしていきたいなって思いました!
プレしてくれって言われてるわけではないので、安心して下さい、
心配かけてごめんね、でも、りょ〜さんすごく優しい。。。

的確な答えと、りりへの心配や気遣い…心がこもるお返事をもらって、
なんだかとっても感動してしまいました。。
本当にありがとうございました・・!
アバター
2022/09/04 02:09
こちらに書き込み失礼します

あのね。。
アイテムに詳しくて、頭の良いりょ~さんに、相談に乗ってほしくて書いています><。

ふさふさイヌガミさま(白)っていうアイテムあるでしょう
あのアイテムをお友達にどうしてもプレゼントしたくて、
フリマ頑張ってるんだけれど、価値高いと思われるものを何つめこんでも全然成立しないの。。

具体的に入れてるのは、動く一体型フェイス黒曜と蒼碧(黒目玉)、
ふわふわうかぶ星と月(黒目玉)の金色、銀色とか
ふわふわ浮く天使の羽根ラブリー(ピンク色)とかなんだ。。

何を入れたら成立するんだろう。。
それか、P代理だったらいくらくらいで成立するものなんだろう・・
りょ~さん分かるかなぁ・・・?

お時間のある時でいいので、お返事、りーの伝言板に下されば嬉しいです><
待ってるね。。よろしくおねがいします;;
アバター
2022/09/03 15:59
浴衣(矢耕M)当選おめでとうございます!
サークル掲示板をよんで私に指示をだしてくださいね!^^
アバター
2022/08/31 01:38
うんうん 最近ほんとに急に涼しくなったよね
りーも寒さに強いから、仲間だね☆彡♪

苺じゃむおいしいよね♪
アバター
2022/08/30 00:49
特に夜は冷えますね。(^-^;
アバター
2022/08/28 13:08
わぁ!コーデ上手♡うまーってジャムトーストもおいしそ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.