Nicotto Town



聞いたことある?

5者面談

私はあります!
2回ほど。
自分がやりました☆(ゝω・)

いや、そのとき、やらかしたってわけじゃないの…
普段からなの…(余計に…・ω・)

2回めは最近ですね、夏休み終わるタイミングで。
端的にいうと、このままだと高校あがらせません!って感じです(*^^*)
けっこう色々直球で言われて次の日一日、目の腫れが引かなかったぁぁぁ
ちょっと条件曖昧だけど、とりあえずちゃんとみんなみたいに教室行って授業でて…てやればいいらしいので、覚悟決めます…!

最初にもどりますが、5者面談聞いたことありますか?
もしくは、何者面談まで経験ありますか?
興味です☆よかったら教えてくださいな

アバター
2022/08/28 04:53
面談って言うけど・・・お説教でしょう。

何者であろうと、聞き流して、マイペースを保ってくださいね。

自分の運命は自分で担っているのですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.