Nicotto Town



忠吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-27の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は晴れたねぇ!!!
特に何かしたわけじゃないけど、晴れると気分いいね(^^)
思ったほど暑くなかったし。。。。
暑いかと思って身構えてた(^^)

アバター
2022/08/28 17:28
こんにちは
お買い物に出掛けたけど暑かったよ。
朝晩は涼しくて秋を感じますね♬
ゆっくりされた日曜日をお過ごしできましたか。
アバター
2022/08/28 11:17
昨日は晴れてたけど、家にいると快適な気温だったよ、洗濯物だけはからっと乾いて気持ちいい1日だったかな。でも夫は外出してたけど、外は暑かったとか…(^^;

そして今朝はめちゃ涼しいよ!靴下履かないと身体冷えちゃう感じ…!

今日もゆっくり過ごそうね♪
アバター
2022/08/27 20:20
一時の猛暑に比べれば穏やかな暑さですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.