Nicotto Town



ニコ店イベント協力お願いします。


あと560皿です!

よろしくお願いしますmm

履歴からお返しに参ります。

アバター
2022/10/05 18:48
今回はチケット無効が初心者には鬼門だったかな
しかし栽培 pt = 10000c の根拠もよく分らないし
追加の 100p ガチャも見たことないし
アバター
2022/09/26 12:58
新規テストはガーデンもみせもぎりぎりで大変
 
アバター
2022/08/28 23:14
あと190皿ほどにまで来たので、
明日の朝に作るものが完売すれば
達成できます☆
アバター
2022/08/28 14:50
今回は 何とかいけそうなのか否か...

※ 次回は 9/22㊍~ 色ガチャ連動 << Ⓟガチャ 頁
月初 にイベント発表 16㊎昼 に メニュー発表の見込
称号 注文枠は 上げた方が得かと
アバター
2022/08/27 23:26
お返しに伺いました。
でも、達成されている方がほとんどで、大して何もできなかったですが、、

そして、この9時間ほどで40名ほどに来ていただいてて、いっきに売れたので材料がなくなりました。。。笑
また明日の朝に復活します笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.