Nicotto Town



女は、非論理的な動物。

全く非論理的な動物です。


自分でも意味がわからない。

頭が狂っているとしか思えない。

夫から来る生活費でしばらく静かに生きようと思った、すぐ後に、

ジミンちゃんの動画に惚れて見とれる・・・・

これ浮気でしょう?

頭おかしいよね?

男の人が、浮気心が出る気持ち理解できる。

夫が、タイで浮気していたとしても、責められないと思う。だってちゃんと生活費入れてくれてるし。

他の女の人に見ほれて、やる気を出して、生活費は私に入れてくれているんだ。

その女の人にも感謝しないといけないような気分です。

私もジミンちゃんの動画見て、生き返ったりしている。

死にそうに疲れていた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.