Nicotto Town



私はやっぱり、社長である人とは頭の出来は違うので

同じレベルで話せないと思う。


マコナリさんとか、まゆみさんとか、会社を経営してる人なのですごいと思うけど、

動画は面白いです。

ためになります。

たまに波長が一致しているときにはうまくいきます。

でもちょっとちがう、

私は奥さんだし、年間税金以内で働く時給をもらう人だし、

使う側と、使われる側なので、次元が違いすぎる。

兎とかめ

一日仕事出て、次の日寝て・・・

まさに兎の私。

亀に追い越されてます。

でも、年齢的にも年寄りなんですよ。私って。

それでも、社長はどう考える?興味があって動画は見させてもらうときがありますけど。

ウィンウィンの関係でないと、使ってもらえないんだろうなと思う。

家庭では奥さんなのだから、夫にぶる下がるのはたまにはいいと思います。

仕事休みたいときもある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.