Nicotto Town



ツインレイ男性と合わないんだ。と思った。

だいたい、ツインレイって何だった?もう一人の魂が繋がっていた片割れだったんでしょう?


合わないって何なんだ?

ツインレイじゃないってことだよね?

私には、テレパシーも送られてきません。

会話もないし、何が何だかわからない。

取りあえず、人に「猫になってしまったね。」と言われるかもしれませんが・・・

家の中にいようと思います。

その体制の中、仕事が案内されてきたら、申し込んでみようと思う。

疲れていて、何回もいい仕事を逃してしまいました。

もう私には仕事案内してもらえないかしら?

いいえ。

前向きに。

宇宙と合致しないのは、何か自分にいけない理由があると思う。

今日は孫と遊びます。

ひょっとして、おばあちゃんの私はもうそろそろ仕事しないで、静かに家にいた方が良いという暗示だったのかな?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.