Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-26の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


昨日よりは暑かったけど、今日も苦痛なほど暑くはなかったよね。
私のところでは雨は降らなかったけど、降ったところもあるのかな?
お仕事も問題なく進んでるよ!
今期ももう残すところ約一ケ月。
纏め頑張ろうね!!

アバター
2022/08/27 10:28
おはようございます
起床時は風も入って気持ち良いのに日中は蒸し暑いです。
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです
アバター
2022/08/26 18:41
お仕事順調で何よりです!
morgonさんは凄いよね…ほんと尊敬してます!
うん、上期もあと1ヶ月だね、無理せずにいこう!

涼しくなってきてmorgonさんもお仕事しやすいかな(^ー^)秋や春がmorgonさんは好きかな?

今日の夜も過ごしやすそうな感じやね!お互い、花金ゆっくりしようね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.