Nicotto Town



もう大丈夫☆


昨日も少し早めに寝て万全を喫しておくぞーと

23時前にお布団に入って、実際すぐ寝たんだけどー…
2時だか3時だかくらいになんか目が覚めてました(;'∀')
 
あれーなんで?
って思ったけど。
 
考えてみたら
ちょっと調子の悪かった期間は
今より早い時間にお布団に入っても朝まで寝てたし、まだ寝れた。
 
たぶん、これって元気になってきたからで、
休養はそこまでしないで大丈夫だよーって
体とか神経が自分に教えてくれてるのかな~と(´-`*)
 
ちょい変な時間に起きたせいで、二度寝に手間取っちゃったけど、
これもある意味体の調子が戻ったから休養はもういいんじゃない?
って体が言ってきてる気がして…よかった☆(/・ω・)/ 
 
さすがにお仕事は「120%がんばろう!」みたいな感覚は
わいてこないので今週はもうだいぶ控えめで行っとこうと思います☆
 
ホントに悪い結果にならなくてよかったなー…
 
残ったのはお薬飲んだからちょっと胃が荒れたのか、
ちょっとお腹痛いって事程度。
こっちはまぁゆっくり治していきましょ♪
 
よかったー…やっとパソコンで遊べる☆
といっても、平日じゃニコタと小説とyoutube位だけどねー…
 
でもそんな些細なわずかな時間が嬉しい(*'▽')
 
ここで日々の気分を
文字通り気分転換してるんだよなぁーって改めて思いました☆
 
 
☆☆
 
 
何か面白い事も書きたいけど、
いまいち頭になにも働いてこないから日記もこんなもんで☆
 
お付き合いのある皆さま
いつもうにと遊んでくれてありがとう(≧▽≦)
 
改めていろいろと感謝…なのです(´-`*)♪
 
はー…とりあえずコロナとかではなかったっぽくてよかった☆

アバター
2022/08/27 00:02
こんばんは(*^^*)
無理せず休める時は休んで下さいね(*'ω'*)
とりあえず今週も乗り切れて良かったw
週末で更に回復できるように、良い週末を過ごしてください^^
アバター
2022/08/26 21:02
体調が良くなられて本当に良かったです(*^-^)
平日の夜の自由時間にニコタをするのは楽しいですね
私もyoutubeや本を読むのも好きです
明日からはお休みでしょうか
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/08/26 20:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

体がもう睡眠は大丈夫だって言ってるんだねw
調子悪いときって どれだけ寝てもまだまだ眠れるって思うし 実際寝れちゃうものね
まぁ 無理しない程度で行きましょう

そうこうしてる間に週末 お仕事溜まってるからって仕事いきそうだけど駄目よ~
薬飲むとどうしても胃がやられるね やっぱ 腹巻きの出番だぁ なんて腹巻き押しww
寝るときだけでも なんてねww私 自前の腹巻き・・脂肪だぁ~~~

気分転換が1番元気の源!! 良い週末過ごしてねw
アバター
2022/08/26 14:56
具合悪かったの?
でも、日記アップできるくらい元気になってよかったね
リアで大変なことやイヤなことあったときも、ニコッとでリフレッシュできたらいいよね
疲れてるときは無理しないでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.