Nicotto Town


吹雪の日記


P代理について

P代理について何となくわかった気がするけど、日記広場で実際にやり取りしてるの見ると全然わからないな……

出 P代理??
求 P代理??

自分がP代理購入する場合、代わりに相手が自分の欲しいアイテムを渡してくれるんだっけ……?
でもその相手は自分で買った方が話が早いのでは……? そういうことではない?
自分が持ってるアイテムがある程度求められてるものじゃないと代理でPアイテム購入してもらうの難しいんじゃ……?

わかる方いましたら誰か教えてください……
あと実際のやりとりの例があるとわかりやすいです

アバター
2022/08/26 15:47
こんにちは
訪問ありがとうございます。ずっと気になっていらした物が手に入りそうとのこと。
(/・ω・)/わっちょーい、おめでとうございます(*^-^*)。
アバター
2022/08/26 07:15
おはようございます。
足跡から訪問です。

自分が買った方が確かに早いですが、課金どんどん出来る人なら可能ですが、
それが難しい人も結構多いんで、代理交換お願いブログが広場に結構あるんだと思います。

確かにある程度求められる物じゃないと難しいと思いますが、人によって求めている物や価値観は、全く違うので、とりあえず試してみてもいいかもです。
白ガチャの普通品がP限定の服、靴、ヘアアクセのセットになったり、最近ですと、白ガチャ普通品のプードルのずっくを200P代理してくれる方と出会えたりしました。
多分、月城様がご覧になった私の代理求めブログでも、交換してくださる方が一人ですがコメントくださり、交換して貰いました。
月城様も素敵な方と交換出来ますようにと祈っております(^ ^)。
アバター
2022/08/25 20:57
もちろん相手と条件が合えば欲しいアイテムを手に入れる事も出来ると思いますよ!

ただ相場があまりに高いアイテム(ねこみみ白とかゆうこりんワンピとか)だと新作を何回も見て欲しいアイテムを決めることがあるので交換するまでの期間は長くなっちゃうみたいです( .. )
アバター
2022/08/25 20:33
こんばんは
仰る通り,自分がP代理を出す側だと相手はアイテムを出してくれます。

自分で買った方が早いのはそうですが,その時課金ができない状況であったり,
自分の要らないアイテムを欲しいアイテム(現行)に変えてもらうことが出来たりしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.