Nicotto Town



すれ違い

帰りの電車のこと

折り返しの駅に着いたときに折り返す電車が到着していた
これから扉が開くのかと思ったがそのまま行ってしまった

こちらの電車の扉が開く前のまさかの展開
電車が遅れいてるというアナウンスがなかったので乗りそびれるとは思っていなかった
仕方がないので次の電車を待つとホームでは大雨により、ある路線が遅れているとのアナウンス
それでも私が乗っていた路線ではない
私が乗っていた路線と途中で合流する路線
相手側の路線に配慮して遅らせたのだろうか
それでも遅れている車内でアナウンスがあってもよかった

一本乗りそびれたためバスの発車時刻までの空き時間が少ない
今日は夕飯を買わずに帰った
冷蔵庫で手つかずになっていた生麺の冷やし中華を食べる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.