Nicotto Town



治ってきたカナ


昨日寝る前、

今日も頭痛ひどくてだめだったら、
今日こそ会社をお休みしましょ、ホンキでそう思って寝たんだけど
 
朝起きると、
ちゃんとそれなりに行けそうな状態になっちゃう。
 
うーん。
ここ二日の朝もそんな感じだったんだけど、
ホントに見事な社畜魂ね~(;´Д`)ちょっと自分がイヤになります、笑
ちょっとした瞬間に、こめかみとかにピリリッとはくるんだけど、
逆に言えばそんな程度。
そして会社に入っちゃえば、
寒すぎて、他のことが全然気にならなくなる氷点下気分…
 
今日も寒いよ、なんで温度また下げてるのー?
まだ22度とかになってるし…(;´Д`)(もちろん温度上げた)
こんなので体調また悪くしてられないのだ
 
昨日までのお仕事では、終盤に近付くにつれて
頭痛が戻り出して、定時前にはもう無理。ってなってたんだけど、
 
今夜は帰る前からあんまりあたま痛くない…♪(*´ω`*)
 
もしやこれは…
不調の山は越えたのかな…(;´・ω・)?
 
今も少しPC触ってるけど別に平気みたい
 
ぬか喜びにならないよう
今日もう一日ちゃんと早寝で頭と目を休めておこうと思います♪
 
心配させちゃって申し訳ないです
今日は寝るけど、たぶんもう大丈夫とおもう♪(*'▽')

アバター
2022/08/25 21:39
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

なんとか体調戻りつつあるのかなぁ 無理はしないことねw
朝起き抜け う~~ん 起きなきゃいけないのかって 思っても 起きて動き出したら
なんとなくいつもの行動とってしまうかなぁ 通勤時やっぱ休みたいなぁって思っても
社内に入ったら通常モードになってしまうのが 社畜ですw
しっかり うにちゃんも 私も 立派な社畜かぁ 私は そうでもないかもだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

冷えすぎは やっぱ腹巻きでwww金太郎の腹掛けっていう手もあるかも・・どこで売ってるかは???
アバター
2022/08/25 14:53
体調が少し良くなられたみたいで安心しました(*^-^)
痛みがあるのは辛いので
あまり無理しないで家ではゆっくりなさって下さいね
アバター
2022/08/24 23:25
こんばんは(*^^*)
油断は禁物!
しっかり寝て食べて、体調回復してくださいね^^
私も朝は何とか行けそうなのに仕事終わった瞬間に体調悪化する事、よくあります^^;
それだけ気が張ってるからかな~って(*´з`)
コロナも依然として脅威ではあるし、本当にまだまだ気が抜けませんね~(´Д`)ハァ…
アバター
2022/08/24 23:10
少しは改善されてよかったです。(*´▽`*)
頭痛はツラいから。
栄養のある物を食べて、暖かいお風呂に入って(温泉入り)ゆっくり寝て下さい。
エアコン設定温度、低いにゃ~~~。だれぢゃ~~暑がりはーーー。(´艸`*)

おやすみなさい (˘ω˘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.