Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題がなくて^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

いつもの数。


残暑お見舞い申し上げます

 立秋が過ぎてもまだまだ連日暑さが続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本物の秋が待ち遠しい今日この頃ですが朝晩は多少涼しくなってきたでしょうか?
まだまだ残暑厳しいのでご自愛くださいますようお願い申し上げます。


アバター
2022/08/27 19:56
>みかんさん
チャレンジャー(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2022/08/26 21:18
いや、一応、最初に気づいたのはみかんですよ?w
ただ、みかんの方がチャレンジャーなだけ^^;
アバター
2022/08/26 19:39
>ゆこたんさん
日差しがないだけで最近は涼しく過ごせますね^^
そんなに酷い雨だったんですか?
川の近くに住んでいると心配ですね><
アバター
2022/08/25 23:01
今日は、こちらは終始曇り空で、日差しが無いのでかなり涼しかったです。
しかし、やはりいきなり激しいにわか雨と雷で
こちらは大したことは無かったのですが、一部の地域では
「岐阜市の境川で氾濫発生 県が浸水被害の確認急ぐ
 高田地区付近の右岸 県が氾濫発生情報(警戒レベル5相当)発表」と
ニュースで避難指示が出ていました。
アバター
2022/08/25 21:22
>みかんさん
こりんご君に言われちゃったんですね^^;
軒下でも風が吹くと濡れちゃいますよね^^;
アバター
2022/08/25 21:00
雨に気づき最初は軒下に干しなおした洗濯物・・
雨がひどくなり(こりんごの「流石に家に取り込まないと無理じゃね?」の一言で)
最終的には二人で慌てて取り込み^^; 
今日は昨日の教訓から家干しに・・(みかん仕事だったので)
アバター
2022/08/25 20:15
>みかんさん
雨に合わなくて良かったですね^^;

>ナンシーさん
本当にまだまだ暑さが抜けないですね;;

>rukaさん
暑さ寒さもと良く言われていますが
あれって最近は合わないですよね^^;

>LEAFGさん
本当に><

>onpuさん
10月もですか@@
アバター
2022/08/24 23:40
天気予報で9月も10月も気温高めとか言っとりました^^
アバター
2022/08/24 23:08
部屋の中は熱がこもります・・・^^;
アバター
2022/08/24 22:26
残暑お見舞いのはがきとっても素敵ですね(^^♪
この頃はお彼岸過ぎても暑いような気がします
秋が待ち遠しいですね^^それ以上は寒くなってほしくないですがw
アバター
2022/08/24 21:48
今日も暑かったです。
早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2022/08/24 21:19
今日はお休みで良かったです^^;
昼ご飯を食べていたら、お天気雨から雷雨に・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.