Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

何とか9個^^


なつ、増えたかな~?w

アバター
2022/08/25 13:08
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
お疲れ様でした♬
私もクリアできたよ^^ ご協力ありがとね☆ お祝いコメもありがと。
新作コーデも可愛いね!
みんな上手にコーデしてるから私も欲しくなっちゃうよ( *´艸`)

アバター
2022/08/25 09:42
じゅんさんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
ペンギン便発注等しばらくホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日もコーデに(・∀・)イイネ!!とステキぽちで去ってたけど(´・∀・`)エヘ
同系色なモノトーンぽい背景にたたずむアリスなじゅんさんが
映えてとてもお洒落で可愛いです~(≧▽≦)
こっち今日も日差し入って暑いですよ~(>_<)残暑厳しくなるみたいですね。
じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/08/24 22:03
こん^^
いいね~9個(*´▽`*)
7個だった~w今月は期待できない感じ~(゚m゚*)プッ
アバター
2022/08/24 18:58
こんばんは~^^
キラキラ9個よかったですね♬(*^^)v
7月より増えた気が^^

可愛いアリスいいですね~♬
エプロンワンピもカチューシャも可愛くてお似合いです~(#^.^#)

今日は、明日から雨とか言うからスーパーにまとめ買いに行って
その後、家の前の道の補修工事の説明会に行って
いつもは通らない脇道通ったら、家の周りの雑草が気になって
草取りしたら汗だくになって^^;
冷蔵庫に冷やしてあった野菜ジュース飲んでシャワー浴びて
今はエアコンの風の当たる涼しい場所でネットやってます^^
大したことしてないんですけど暑い時に動いたからクタクタです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.