Nicotto Town



ありがとう!


またかわいいお洋服もらっちゃった、、❥

アバター
2022/12/16 22:35
サークルからです。A~Dの中から1個選んでください。尚、明日21まで、コメなければ、ちゅせん権利喪失します。よろしくね
アバター
2022/12/12 19:51
こんばんわ!サークル抽選会⑰を引きました。A~H45個ある中から、1個選んでね。16番の方が、えらんだら、またお知らせに来ます。
アバター
2022/12/11 13:25
サークルのくじひいてね!
アバター
2022/10/07 20:53
こんばんわ!サークル第2回プレ企画抽選会開始しましたよ!
アバター
2022/09/27 19:09
水やり素敵お届け!OK、今から贈るね
アバター
2022/09/26 19:10
annaさん、サークル参加賞品&サークル抽選会プレ5等は、プレでおくっていいですか?お返事待ってます。
アバター
2022/09/23 18:54
サークル抽選会は、5等でした。
アバター
2022/09/17 14:47
ここにごめん!桜の、マイぺージにいったら、マイページの一番したにある、参加サークルの中に、一番みぎにある、「沢山話して、たくさん楽しもう」というサークルです。さくら❀が、管理人で、さくらが、副管理人してます。ごめんね!
アバター
2022/09/17 12:26
つう、又は、さくらのマイページの下にある、参加サークルの、この参加サークルに参加するを、クリックすれば、はいれるよ??annaさんも、参加サークル3個はいってるけど?それと同じだよ?
アバター
2022/09/05 16:41
こんにちわ!そのごげんきですか?
アバター
2022/09/05 07:39
ありがとうございますー!

ちなみに推しメンは誰ですか??
アバター
2022/09/04 19:52
ですよね汗

私も買えてないです

あと、TWICEとkep1er好きなんですか?私も好きなのでよければ仲良くなりたいです!
アバター
2022/08/24 22:52
了解です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.