Nicotto Town


ゆり根クリ金団


暑い日迷惑

ニコットおみくじ(2022-08-23の運勢)

おみくじ

ここ数日、一時の猛暑に比べればだいぶ過ごしやすくなったので「このまま秋になると寂しいな、あと何日か暑い日があってもいいかな」と思っていました。
今日は待望の暑い日がやってきましたw でも、迷惑でした。
やっぱり来年まで暑い日は来なくていいですw

アバター
2022/08/24 22:50
ゆきねこさん

ここ最近の値上げのため素寒貧になっているので、せめてハートは熱くありたいものですw
アバター
2022/08/24 22:49
Iさん

元テニスの人は暑苦しいですが、「気合だー」の元プロレスラー同様見てると笑えるので良しとしますw
アバター
2022/08/24 22:48
星空さん

今日週間予報を見ると、30℃を越す日が、1週間で4日ありました。しばらくは暑い日が来る覚悟が必要そうですw
アバター
2022/08/24 17:42
修造さん降臨。(笑)
アツいのはハートだけで十分ですよね~。
アバター
2022/08/24 00:32
「もっとアツくなれよ!!」 by 元テニスの人
アバター
2022/08/24 00:23
いやぁ、まだまだ暑い日は来そうですよ( ̄▽ ̄;)

迷惑ですが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.