Nicotto Town



ニコ店イベント協力願います!


昨日の日記を見てご支援くださった方、ありがとうございました。
先ほどお礼に伺いました^^

昨日の日記で、初めての人は失敗に終わる可能性が高いから現状を知りたいとのコメントをいただいたので少しお話ししますと、

現在570皿売れています。
200皿売るのに、自動だと26時間ほどかかるようです。
最初にもらえた黒ガチャチケットのおかげで、あまり材料には困ってないので、
みなさまに協力してもらって売れるペースさえ上げられば、
ギリギリ31日には2000皿達成できるのではないかという見込みでいます。

どうか、ご協力いただけないでしょうか。

もちろんお返しもさせていただきます。

よろしくお願いします。

アバター
2023/08/10 01:57
こんばんは。
ありがとうございます、成立しました(>︿<。)
お手数お掛けしました。

それでは、この度は当選おめでとうございます!
またよろしくお願いします✿
アバター
2023/08/09 21:37
こんばんは。
大変遅くなって申し訳ございませんm(*_ _)m
インできない間に出品が消えてしまいました。
こちらで出品しましたので、ご応募して頂けないでしょうか。

小粋な扇子(あさがお)
検索ワード 335599

本当に申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2023/08/07 11:49
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました✿
当選しましたので、受取用の出品をお願いします♪
アバター
2022/08/24 13:14
22th 19:30 >> 31th 14:30 まで :: 211時間
211 * 200 /26 == 1623.0x
1623 + 570 == 2193.
妖精のみでも間に合うのかな…いろいろロスもあるけど
アバター
2022/08/24 04:16
詳しくは不明ですが人間が100皿~位上乗せしたら間に合う感じかな…
あまり早く消費しても料理不足になったりするかも
一番はミスしないで更新を続けられるかどうか…2回目からは楽だと思うけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.