Nicotto Town


吹雪の日記


久しぶりに課金しました(*´ω`*)

数年ぶりに課金しました!!!!
マジで何年ぶりだろう……8年以上課金してない気がする……気がする

やっぱりフリマとかやるのもパソコンないと不便だね
なんか安くてそこそこいいパソコンないかな〜……
2、3万以内で買えると嬉しいんだけど……



課金楽しい……!!!!

アバター
2022/08/25 07:32
おはようございます☀︎

P代理は、Pショップで代理購入をするということです!
600P代理という風に記載があれば、
600P分の相手の希望アイテムを代理購入するということです¨̮⃝

リュックいいですね✧︎
やはりバッグにつけがちですよね笑 私もよくつけてます♪

ぜひぜひやってみてください〜︎︎︎︎✌︎
アバター
2022/08/24 21:32
こんばんは☪︎
イヌガミ様、相変わらず価値高いようですね><
いつか1度はゲットしてみたい…!!
Pコインが沢山あるのはとっても嬉しいですが、調子に乗ってしまわないかが不安です笑

おお〜いいですね♪
吹雪さんはチャーム系のグッズって身につけたりするんですか?¨̮⃝

一応スマホでも出来ますが、材料個数を選ぶ時等にスクロールできないので、
ちまちま少量ずつ選択する形になって手間がかかるって感じですかね;;
お店巡回とか、料理出したりとかはスマホでも普通にできます♪
アバター
2022/08/23 21:16
課金おめでとう!

ネットで探すことになるかな。
一応有名なメーカーにしないと何かあった時の
サポートが心配だけどね。
アバター
2022/08/23 17:32
こんにちは❁
お~!吹雪さんもですか!
課金、抜け出せなくなっちゃいがちですよね、、気をつけなくては;;
いいですね~私もケモ耳とか羽とか欲しいです♪
ニコタ初課金なんです~! 勇気要りました笑

イーブイの!素敵ですね♥
メタルチャームもいいですよね~バッグに付けたりしてます☺

ニコタ、スマホの方がサクッとできますが、
PCの方が何かと便利でやりやすいですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.