Nicotto Town



自然に任せようと思う。

しょうがないと思う。


まだ疲れが取れていないのかもしれないです。

派遣されて職場に行ってみないと、その仕事が軽い仕事だったか、重量のある仕事だったかはわかりません。

スマホのほうに入るいたずらメールで、いかにも忙しくて仕事に追われるような、イメージの者が送られてくるときに、(佐川さん関係のメール)

前日行った職場が重量のある仕事だった時に、躊躇してしまうのは仕方ないです。

前日に行った仕事が軽い仕事であれば、

忙しいイメージで、仕事に追われるイメージだったとしても、行くと思う。行ってみて、重量のある仕事だった時には、「やられた。」って感じなだけなんですけどね。

まだ疲れが取れていない今、重量のある仕事の中で、追われるのかと思うと、

「休んだ方が良いかも。」って思ってしまう。ドキドキしちゃう。

少なくても、仕事の紹介が来たら、受けるし、スーパーに1万円電子マネーにチャージしてくると思うけど、

自分から電話して、「明日の仕事ありますか?」って聞くのがドキドキしてしまう。

このまま静かに休んじゃった方が良いのかも?

なんて、心がむくむく湧き上がってきています。

自然に任せようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.