Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

出ちゃった~~~!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



ちなみにビールは飲めないですw

アバター
2022/08/23 21:18
こん^^

( *´艸`)プッじゅんも13個だったんだね~w
私も同じく13個だった~(^0^;)
そんな感じしてても出るとガ―(´・ω・|||)―ン!!だね(゚m゚*)プッ
アバター
2022/08/23 19:07
じゅんちゃん、こんばんは☆
私もビール飲めないよー(>_<)
飲み会とかでまずはビールとかになると困る…
空気読めない感じになるけど若い頃はカクテルとか
頼んじゃってた。
明日からはバスの時間間違えないように通勤しないとです。
アバター
2022/08/23 17:52
こんばんは~^^
キラキラ・・・^^;
私もビール飲めないです
って言うか、アルコールは全部駄目です^^;

お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

素敵な洋館の前庭でティータイムいいですね~♬
可愛い&大人っぽいワンピがお似合いで素敵です~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.