Nicotto Town



動画を見ることによって・・・

「今の若い人はこんなこと思っているんだな。」


そういうことが知りたくて毎日動画を見ているのです。

それから、気分だけ。

そう気分だけ味わおうとしてるかな?

本気で若い人を好きになったりはしていないです。

はずかしいし、きっと嫌われると思う。

若い人は若い人と、付き合うべきですね。

肉体もちょうどよいし。

私は無駄に年を取っているけど、若い人に何か教えてあげられることなんて、何もないです。

マイペースで、たのしくいきていますけど。


今日、電車のなかで、かわいらしい男の子が(高校生くらいかな?)

「僕は年上の人と付き合いたいけど、もてるひとがいいな。」

なんて会話してました。

可愛らしいなと思いました。

私はだめだなと思った。もてないしね。

若さってうらやましい。みんない平等にあったんだよね。ほほえましいです。

生まれ変わって、新しく恋してみたいです。

生まれ変わって、新しい肉体で、ツインレイと出会ってみたいです。

みんな夢みたいな話ですけど。

古い肉体だし、古い人間になってしまったな。

新しく生まれ変わった時の事夢見て暮らしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.